スティーヴ・アオキ

スティーヴ・アオキ

2015.10.12

Las Vegasのクラブ(踊るほうね♪)活動は、
若い人だけではなく大人も楽しめちゃうのです。
女性は露出は多いものの、キレイに着飾り、
男性はシャツにスラックス、「短パン、Tシャツ」以外ならデニムもOK。
今回もクラブ活動を行うために、MGM グランドホテルに伺いました。
image
MGM グランドホテルといえば、最近メイウェザーvsパッキオの
世紀の闘いが行われたホテルですが、その中の
『Hakkasan Nightclub Las Vegas』に伺いました*\(^o^)/*

まず、ID確認が凄〜く厳しいの!
どう見てもティーンには見えないだろう私たちですが
パスポートで年齢確認をされるの♪
ID確認が取れたら、スタンプを押してもらい
image
entrance feeを支払うとまた、スタンプが押され
2つのスタンプが揃えば、フロアに入れるのです。

週末は混雑するのですが、この週末はさらに賑わってました。

それは、スーパースターDJと言われている【スティーヴ・アオキ】さんの
パフォーマンスが見られるからなの(((o(*゚▽゚*)o)))

ご存知の方もいやっしゃるとは思いますが、
【スティーヴ・アオキ】さんは、一晩で2000万のギャラと噂され
年収24億でフォーブス誌にも名を連ねられているそうです。
パフォーマンスは「CAKE TO CRAZY」と題されて
クラブ活動中のファンめがけてケーキをなげるのが
独特のパフォーマンスが有名でとにかくファンは盛り上がるのです。

ちなみにお父様は日本の実業家、アメリカ合衆国の鉄板焼きレストランチェーン
「BENIHANA」の創業者、青木廣彰さん。
通称、ロッキー青木さんです。

フロアに釣り下がるライト、スーパーDJのシンボルなんですよ^ ^
image
登場は午前1時30分。
それまでは他のDJ達が会場を湧き立たせていました。

そして、カウントダウンコール
8.7.6.5.4.3.2.1、、、、、、
image
スーパースターのお出ましです*\(^o^)/*
爆音とともにスモークや紙吹雪、、、なんて言うんだろう?w
まぁいいとして。
スターDJの登場で会場は激震状態です。
ヒェ〜〜〜〜

メンズもレディースも叫ぶ踊る飛び跳ねる!
私はお席から立って動画を撮ったり、当然のように
リズムに身を任せてその場の雰囲気に浸っていました。

その後ろでは、会場の燃える様な空気感とはまったく別世界の様に
“ボス”は静かにグラスのお酒を楽しんでいました。

私はミュージック界のスーパースターを目の前で確認できた感激と
Las Vegasの最高級と言われる雰囲気のNight Clubを楽しめたことに満足♡

そして、なんとこの、“スティーヴ・アオキ”さんが10月に来日して、
プレミアム・パーティが開催されるそうです。

〜2015 JAPAN PARTY YOUR 『CAKE ME CRAZY』〜
◎10月19日 福岡MILLS 19時30分開催 20時30分開演

◎10月20日 新木場 STUDIO COBST 19時30分開場 20時30分開演

チケットがまだあるかは不明ですが、ご興味があればぜひ、
地球NO.1と言われれパーティお兄さんのパフォーマンスを
ご覧になって見てくださいね^_−☆

この日の戦利品は、
スタンプ二個とHakkasanのマーク入りの紙吹雪☆
image

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る