ARIA

ARIA

2015.10.11

このの澄んだ青空が、“Las Vegas”を訪れたんだなって、確認をさせてくれます。

image

今回の滞在先はストリップ通りの中心部にある“ARIA”ホテル。

image

Las Vegasにしてはまだ新しいホテルです。

エントランスを入ると、天井はこんな感じで飾られていていました。
image
白いお花をいくつも使い作られているようです。
各ホテルごとにエントランスの飾りつけは凝りに凝っていて、毎週変わる所もあります。

このホテルは“5ダイヤモンド”
image
設備や備品も充実しているので安心して宿泊出来ます。

チェクインの際にフロントデスクにこんなに可愛い幸せを運ぶ
青い鳥がお出迎えをしてくれました。
image

到着日でしたので、ホテルの中を見て歩いてみると
パティスリーがあり、この時期ハロウィン前のため
キレイにデコレーションされたケーキや
チョコでできたカボチャ、動物達、可愛いお化けもありました。
image

そして、なんと!パティスリーに魔法使いさんもいたので、これはッ!と思い
ご一緒にパチリッ(((o(*゚▽゚*)o)))
image

えーっと、、、私は右側ですから、、、w

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る