ダイナースクラブ フランスレストランウィーク 2015

ダイナースクラブ フランスレストランウィーク 2015

2015.10.07

ダイナースクラブ フランスレストランウィーク2015
今年で5回目を記念して、パレスホテル東京にて
ガラパーティが開催されました。

image

ご協賛は一流企業様の名が連なっています。
これを見る限り、“これは凄いことになりそう!”な予感を感じました。

image

テーブルには可愛いイラストのメニューが置かれています。

image

開いてみると、錚々たるシェフのお名前に期待値MAX!

image
シェフのサインもバッチリ入っています☆

そして、シェフ達のご登場です。

image

パリ “レ・ザンファン・ルージュ”から篠塚 大シェフ
image

東京、“レストラン ひらまつ”から小川 大樹シェフ
image

鹿児島“レストラン ミディソレイユ”から北田 雅史シェフ
image

神戸“神戸北野ホテル”から山口 浩シェフ
image

モナコ“ル・ルイ・キャーンズ アラン デュカス”からフランク セルッティシェフ
image

東京“パレスホテル東京”から斎藤 正敏シェフ
image

そして、総合監修を上柿元 勝さまがなさったそうです。

錚々たるトップシェフをこの場に呼べるダイナースクラブは素晴らしい〜!
ダイナースクラブに入っていて、よかったと改めて深く感じました。

この日のお飲み物はこんな感じで、存分に振る舞われました。

image

image

獺祭の櫻井社長様もいらしたので、1年半ぶりの再会を記念して
パチリッ(((o(*゚▽゚*)o)))

image
“にやけすぎかなぁ〜”なんてユニークなコメントでした^_^

一品ごとすべて美味しいのですが、わたし、個人的には5品目のピジョンとフォアグラが
『うぅ〜〜!!!』と、唸るほどに美味しくいただきました。

素晴らしく貴重な経験をさせて頂けたことを嬉しく思います。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る