危険!!!

危険!!!

2015.08.31

加藤淳子先生のT-ライフアカデミー主催、
“浴衣でビアガーデン” にお誘いいただき、うかがわせていただきました。
ドレスコードが浴衣、リゾートドレス、となっていましたから、
夏着物も今年はこれで着納めと思い、絽を着て出かけました。
そして、ビアガーデン! 私、初めてなので、
期待と不安の取り巻く中、会場に到着。

久しぶりにお会いする大阪の友人たちは、1年ぶり?
でも、私を笑顔やハグで歓迎してくださり、嬉しかったぁ〜♡
そんなこんなで、不安は何処へやら *\(^o^)/*

お席に着くと……ぽつぽつ……あらっ!
雨粒が早々にご挨拶にいらして、淳子先生のはからいで、
急遽、ホテルの中華に変更となったのです(これは嬉し〜)。

そして、乾杯をしてお食事しながらご歓談 (^_-)-☆

何度も書いていますが、私はおしゃべりな方ではなく、
聞き手でいるのが得意です。
関西人のトーク、面白くて楽しすぎるのです!
皆さん、小さい頃からの積み重ねで、笑いのセンスやレベルが高い!
もー笑いを取れたもん勝ちの場になっています!

会の中盤からは、笑いすぎてシワになるんじゃない?
ってほど、笑いの渦! 渦! 渦! もー危険なほど笑っちゃって……。
でもね、気取らず飾らず、素直に向き合える!
そんな素敵な人たちとご一緒できて、本当に良い時間を過ごせました。

大阪! 大阪人! 元気だわ〜♡

底抜けに明るい女性陣とパチリッ(^_-)-☆

image

お次は集合写真をパチリッ(^_-)-☆

image

笑いすぎも危険です〜(^o^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る