amour☆

amour☆

2015.08.28

気軽に行けて、お料理では毎回シェフの引き出しの多さに感動してしまう、
安定の “アムール” に1年ぶり? くらいにうかがいました。

ランチでしたので、メニューはこんな感じです o(^_^)o

image

一品目は……?
テーブルに運ばれて来るのを見ていたら、シュークリーム?
かと思いきや、ポテトでした。

image

きれいな彩りのサラダ♡

image

よーく見てください。
サラダの中に稚鮎のフリットがいるのです (^_^)
カラッと揚げてあり、鮎の苦味も香ばしくいただきました (^_-)-☆

とうもろこしのスープ。

image

トマトを透明にして、スープに加えてあり、
とってもサッパリですが、コーンのコクはそのまま!
美味しぃ〜♡

メインはせせらぎポーク。
せせらぎ♡ ってところがこのポークにピッタリ☆

image

ハム? みたいに見えますが、柔らかで肉汁がまろやか♡
お育ちの良いブタさんってよくわかります。

デザートは、

image

チーズケーキに見えるでしょ?
ここでチーズケーキは、ん〜? 食べられないかも……と思いましたが、
チーズケーキじゃなくてヨーグルトのケーキ! だったのです。
ランチはかなりのボリュームでしたが、
すっきりとしたヨーグルトでしたので、あっさり胃袋に収めてしまいました^_−☆

今回で5回目のアムールですが、
うかがうたびにシェフの進化と引き出し多さが頼もしく感じてしまいます。

スタッフの方々も変わられていましたが、
サービスにも大満足させていただきました (^^) ここ、重要ですよね。
お料理が良くても、サービスが残念だと、
次回はないかな? なんて思うところもあったりします。

レストランもチームで、サービスの方々がシェフをリスペクトしていて、
「うちのシェフのお料理はこんなに素晴らしいです!」
って思いが伝わるようなレストランには、また足を運びたくなります。

そんな素晴らしいシェフと、最後に娘ちゃんとパチリッ (^_-)-☆

image

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る