タカザワ BAR

タカザワ BAR

2015.08.25

ダイナースイベントに、夏休み中の娘ちゃんと参加♪

image

今回は “タカザワ BAR”。

Facebook の動画は、情熱大陸のテーマ曲に合わせてスタート!
わぁ〜テレビで見たままだぁ〜☆ 感激♪♪
そういえば高澤シェフは、情熱大陸にご出演されていました *\(^o^)/*

image

ゴールドに輝くばかりの雰囲気の中、バイオリンの音色とピアノ演奏。
高澤シェフのお料理に合わせて演奏を聴くという贅沢な時間に漂いながら、
夏の夜を過ごしました。

予約が取れないレストラン『タカザワ』の
“ラタトゥイユ” が一品目に!

image

ここで口にできるとは、感激モード全開です!

噴火湾本鰹 〜カルパッチョに仕立てて〜。
夏の暑い季節には爽やかで食べやすいです。

image

河豚〜国産イタリア米でリゾット雑炊〜。
河豚のフリットが香ばしく、リゾットもお米がアルデンテ (^_^)

image

メインのホロホロ鷄……撮り忘れちゃった!!

image

白桃〜金に魅せられて〜。
桃まで金箔に包まれて、眩しいぃ〜 (^o^)

店内が神々しく輝いてる理由は、
世界に1台しか創られていない黄金のバイオリンと、
世界の高澤シェフの背中から広がっているオーラ、でしょうか……?
光が放たれてるのを激写 (^_-)-☆

image

ダイナースクラブイベント、いい企画されますね〜♡
来月も楽しみです☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る