まさか! の ESCADA’s

まさか! の ESCADA’s

2015.07.19

私が主宰させていただいている、先日の『衣通姫セミナー』での出来事です。
セミナー会場で、加藤淳子先生も友人も私も、
お互いをパッと見て、「そのドレス、ESCADA ?」って
訊ね合ってしまいました *\(^o^)/*

image

このところの ESCADA のラインは、
デザインとしては堅実な雰囲気を醸し出しながら、
生地、丈感、ボディラインに沿う感じなどは
上品で若すぎず、スタイリッシュさも残しつつ……で、
とても素敵なのです♡
肌見せ感も女性らしくて、いやらしくないの☆

偶然にも『衣通姫セミナー』で、
3人が ESCADA を纏っていたのでした。

セミナーが無事に終わり、会場を出てから、お茶をいただきにベイコートに帰りました。
たあいのない話で盛り上がり、皆さんがお帰りになる時に、
ベイコート・スタッフに記念写真をお願いいたしました (^^)
ポーズはどうのこうのと、しているときに、
淳子先生の「キャンディーズやないで〜(関西弁 ←ここ重要)」の声にさらに盛り上がり、
何枚かパチリッ! としていただきました。

キャンディーズ……ご存知ないお年頃の男子でしたけど…… (^^;;

image

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る