攻めの “ラ・フィネス”

攻めの “ラ・フィネス”

2015.07.17

この日の “ラ・フィネス” のメインは、“ブレス鶏” とメニューに書いてあるだけ。
想像力を働かせてもどんなお料理かは思いつかなかったのですが、
杉本シェフがガラスのドームを運んで来てくださいました。

「わぁ〜! なになに?」と中を覗くと、

638_01

あらぁ〜、すご〜い!
黒トリュフが山盛り? ブレス鶏はどこ?

杉本シェフが「器の蓋の中の香りをお楽しみください」とおっしゃいます。

638_02

姫たちが「わぁ〜すご〜い! トリュフの香り!」と歓声をあげると、
それが予想していたとおりの反応だったのでしょうか?

638_03

ふと杉本シェフに目をやると、

638_04

……ニンマリ *\(^o^)/*

お料理もワインのチョイスも素晴らしい! と、
姫たちも楽しんでいらっしゃいました (^^)

杉本シェフ、今回も感動をありがとうございました *\(^o^)/*

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る