予習!

予習!

2015.07.10

学校終わりからの新幹線で向かった先は、“リーガロイヤルホテル大阪”。
そちらで開催された、
“80th × Yumi Katsura 50th Anniversary Party” に
参加させていただきました。

このパーティの桂由美先生のグランドコレクションを観るためだけに
駆けつけたのです!

なぜわざわざ? って思われるでしょう?
実は名古屋での

632_01

こちらのショーのオーディションを受けさせていただき、
娘ちゃんはどうやら合格!!
出演させていただけることになったのです。

名古屋より前に大阪でのショーがあると知り、
表現力やウォーキングの訓練を
ミスユニバース” のビューティーキャンプで受けていたとはいえ、
ショーの流れやモデルさんの動きなどを観て
勉強しておきたいという希望でしたので、
一緒に参加させていただいたのでした。

素晴らしい記念パーティとあり、厳かなる雰囲気も漂っていました。
会場前には桂由美先生のデザインされたドレスがたくさん、
あちらこちらに展示してあり、

632_02

「どれが好み?」とか「このレースが素敵♡」などと
会話も楽しんだりしていました。
すると娘ちゃんが急に「わぁ〜♡♡♡」っとドレスに駆け寄りました。

632_03

市川海老蔵さん、真央さんのウエディングドレスが、
そこに展示してありました。
「このドレス、テレビでみたときにすっごくキレイって思ったけど、
実物はやっぱり素敵ぃ〜」

632_04

……と、レースや細かな部分までをも見て、
感動してしゃがみこんじゃいました *\(^o^)/*

うっとりドレスを眺める娘ちゃんを見て、
“女の子は花嫁衣装に憧れる生き物なんだなぁ〜♡” と、
ちょっと安心した気分になりました。

そしてやっと会場に入り、記念にスデージをバックにパチリッ (^_-)-☆

632_05

ショーの内容はお写真が撮れないのですが、
披露された桂由美先生のデザインによるドレスは芸術作品のようでした。
和装もありましたが、大胆で日本を意識していらして、
着物を着られる日本人でよかった……と、
娘ちゃんとあらためて和装の良さも考える刺激となりました。

8月1日の予習、できてたらいいなぁ〜(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る