遅刻して到着!

遅刻して到着!

2015.06.30

昨日のタクシー乗り場での件で遅刻して到着したのは、
麻布台にあるアメリカンクラブ

ラ・シェーヌ・ド・ロティスール協会に入会させていただいていることは
こちらのブログにもイベント参加ごとに書かせていただいています。
そのラ・シェーヌド・ロティスール協会では
女性の会(文字通り女性だけのイベント)が年に一度だけ行われます。

私は今回はじめて、その女性の会に参加させていただきました。

623_01

ドレスコードは平服。
なので、中にはお着物の方もいらっしゃいましたが、
ご参加の皆様はいつものブラックフォーマルではなく、
ワンピースなどでリラックスモードでした。
場所がアメリカンクラブと言うことで、ディナーはこれ!

623_02

……をステーキにしていただきましたが、それまでに、

623_03

クラムチャウダー、

623_04

手長海老とサーモン、

そして、

623_05

先ほどのビーフはとても上品に盛り付けられて、お出しいただきました。

長テーブルの晩餐会風で、楽しい女性だけの会食会!
気分も回復して、とても素敵な時間を過ごせました。

アメリカンクラブにはこんなに素敵なワインセラーがあるのですね〜。

623_06 623_07

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る