デビくん

デビくん

2015.06.20

皆さん、こちらの方をご存知ですか (^.^?

614_01

娘ちゃん世代に絶大な人気の “Devil” くん☆
原宿界隈のファッションアイコンで、
学生、DJ、モデル、ファッションデザイナー、
Faline Tokyo のショップ店員までこなす、
多才でとっても綺麗な男の子!

男の子なんですよ〜♡
とっても綺麗で、優しくて気さくな美男子くん!

Dior Autumn & Winter 2015-16 Ready to Wear Collection Showに
私が行くことを知った娘ちゃんが、
「ディオール・コレクションに “テビくん” 絶対いるはずだから探してみてね!」
とお願いされていました。
うんうん……とお返事はしましたが、
ショーの後のカクテルパーティはかなりの人が予想されたので、
絶対に見つけられない! って思ってたのです。

けれど、なんと! 凄い! さすが私!
娘ちゃんが大ファンの “テビくん” に偶然すれ違い、
お会いすることができました *\(^o^)/*

でも間違っていたら恥ずかしいから、
小さい声で「デビルくん?」って聞いてみたら
「はい! そーです」と爽やかな笑顔。

娘ちゃんが大ファンだからとお写真をお願いしたら、
なんと私とツーショット! を彼の自撮りで撮ってくれたのです。
そのお写真をすぐに娘ちゃんに送りました!

そして、もう1枚!

614_02

そして今、私は娘ちゃんに「神!」と崇められています!
ママ、がんばった o(^_^)o

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る