背中も笑ってる (^^)

背中も笑ってる (^^)

2015.06.04

夏のように暑い日は、夕涼みがてら、
ボスと娘ちゃんとふらっとお散歩。

学校のことだったり、
ショッピングに行って何を買ったというお話だったり、
今、女子に人気のスリッパみたいな履物の話だったり…… (^.^)

何気ない日常の、そんな会話をしていたら、
少し前を歩くボスに飛びかかるように、
娘ちゃん、ピョンとくっついて行きました *\(^o^)/*

599

ボスは「なんやねん」って驚きながらも、
声はめちゃめちゃ嬉しそう♡

娘ちゃんはそれから、ボスの首に手を回しながら、
しばらくの間、ボスと並んで歩いていました。
そんなふたりの後ろ姿、とても微笑ましく感じたりして……(^^)

娘ちゃん、いつまでこうして
ボスにくっついてくれるんだろうなぁ〜。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る