食パン専門店

食パン専門店

2015.05.30

娘のような可愛いィ〜お友達から、
とっても美味しそうなものをいただきました。

593

ジャーン! ←ちょっと古い言い回しッ(^o^)
東京・銀座の食パン専門店 “セントル・ザ・ベーカリー” の食パン一斤!

昼間は食パン販売とサンドイッチカフェ “セントル・ザ・ベーカリー”、
夜は “VIRON(ヴィロン)” のパンとワイン、
チーズやシャリュキュトリを楽しめる食堂、
ラ・カンティーヌ・サントル”。

昼と夜とで異なる名前とスタイルを持つパン屋さんです。
とにかく並ばないと購入できないらしいのですが、
運良く20分待ちぐらいで手に入れたとうかがいました。

いただいたときは焼きたてで、
紙袋からまだ暖かさが “ほわっ♡” っと伝わってきて、
それと同時に小麦の焼けた芳ばしい香りとほんの〜りの甘い香り……。
ついつい誘われてその場でちぎって口にしたくなるのを
抑えるのに必死!! な私でした (^^)

帰宅して iPhone でこのお写真を撮って、
すぐ! お行儀よく(←ここ重要)! 手でちぎって食べてみました。

ん〜、あまーい (^o^)
誰の真似でもありませんが、思わずもごもごさせながらつぶやいていました。

美味しいいただきものを前に、抑えられない私でした (^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る