BVLGALI☆

BVLGALI☆

2015.05.28

青みがかる夕空が、レストランイベントを雰囲気良く盛り上げてくれています。

592_01

Diners Club イベント!

ミシュランガイド東京でイタリア人シェフとして唯一星を持つ
ルカ・ファンティンさん率いる
ブルガリ・ホテル&リゾーツ東京レストラン、“イル・リストランテ” が、
世界で活躍する著名なイタリア人シェフ7名を2015年1月から9月まで1人ずつ招き、
1ヶ月に2日間限りのスペシャルコースを提供されています。

そのうち1日はダイナースクラブ会員限定。
ふたりのスターシェフによるコラボレーションディナーにうかがいました。

メニューは合わせて11品!
レストラン美食イベントとして素晴らしいものでした。

中でもイタリアンですから、

592_02

ウニのリゾット、

592_03

鰯のタリオーリ……など、
見た目は普通ですがお味の発想がユニークで、
とても美味しくいただけました。

デザートの様々なベリーのお皿は、
グッと惹きつけられる彩りとベリーの酸味が大人の女性らしさ……、
そんなことをイメージしながらいただきました。

最後はスターシェフとご一緒に……パチリッ (^_-)-☆

592_04

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る