Dior☆

Dior☆

2015.05.25

娘ちゃんがお友達に会いに、青紅葉が綺麗な季節の京都に行きました (^.^)
学校の課題が忙しくて大変だから、
たまーにしか会えないらしいので、久々の再会。
お食事して、近況報告などしたのかしらね〜。
美味しいもの食べて、とっても楽しかったみたい *\(^o^)/*
そしてお友達の海外旅行のお土産とかで、
Dior☆ のグロスをいただいて帰ってきました。

589

キャー♡ かわいい〜(*^◯^*)
私が欲しかったグロス!!

「1本欲しいなァ〜」と言ってみたら「いいよ!」という素晴らしいお返事。
しかも娘ちゃん、私が欲しいカラーを見ながら
「この色は使わないかなぁ……」的な言い方をしてたので、
すかさず「ママはそのオレンジ系が欲しいかも……」と遠慮がちに言ってみたら、
またしても「いいよ!」。

やた *\(^o^)/* やた *\(^o^)/*  やた *\(^o^)/*

私は心の中で叫んでいました。いや〜、なんだか嬉しいィ〜。
くださったお友達には申し訳ないけど、1本! いただきましたよ〜 (^o^)

Dior☆ のグロス、発色も良く、透明感ある輝きで、
プルンッ♡ としたリップに仕上がるし、お肌のトーンを明るくしてくれるのです。

しばらく、これは手放せないィ〜 (^o^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る