手の震えが止まらないッ!!

手の震えが止まらないッ!!

2015.05.16

私のお気に入りのラウンジ、シェラトン都ホテル東京の『バンブー』で、
憧れの “あの方♡” を待っています!

いつもはここに来ると気持ちが落ち着くのに、今日は特別!
待っている間、もう心臓はドキドキ。手の震えが止まらない!!
こんな感覚はどれくらいぶりでしょう?
すっごく気持ちのいい緊張感! わぁ〜、どうしよう(^^;)

580_01

あーーーー! いらっしゃいました *\(^o^)/*

坂巻恵子さま

ご存知の方も多いと思いますが、とにかく凄い方なんです (^o^)
私が30年以上ずっとずっと憧れ続けてきた女性、坂巻恵子さまに、
大胆なことにとあるお願いごとをすることになったのです!

de、ご挨拶をして、お話しを……と思ったのに、頭の中真っ白状態!
えー!!
憧れの女性が目の前にいらっしゃると思うと、なんにも出てこない!!

落ち着け私! と励ましながら、たどたどしく質問などひとつずつ……。
それに対してサラッとお答え下さる恵子さま。

女性としてのキラキラ感があって、サバサバして、
かっこよくて、かわいらしくて、ファッションもグッとくる着こなしで、
もう全てがあの! 坂巻恵子さまでした。

私が恵子さまに何をお願いしたかは、今日のところはまだ秘密 (^.^)
いずれちゃんとお知らせをさせていただきますので、
どうぞ皆様、楽しみにしていてくださいね。

記念に、あの「坂巻恵子さま」とご一緒に……パチリッ (^_-)-☆

580_02

そして恵子さまがお帰りになられた後、
私は感動と感激の余韻にひたりながらこのブログを書いています♡

580_03

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る