10分の5 ☆BDP

10分の5 ☆BDP

2015.04.24

小雨降る夕暮れどきの19時30分、白金にある “TIRPSE” に集結 (^_-)-☆
“4月生まれのお誕生会” をということで、友人たちがお祝いをしてくれたのです!
これは嬉しい〜出来事です♡

参加メンバーは10人! そのうちの5人が4月生まれ!
という半数の BDP *\(^o^)/*
ワインはメンバーの男性持ち込みで、このラインナップ!

561_01

ん〜、バースデーにぴったりの艶やかな飲み物たち。
ありがたいです (^o^)
デザートのバースデープレートのときには、

561_02

オペラ歌手の友人を筆頭に素晴らしい「ハッピーバースデー♪」を大合唱!
レストラン中に響き渡る素晴らしい歌声。
なんと豪華なハッピーバースデーなんでしょう *\(^o^)/*
某大企業の社長様も4月生まれで、ご機嫌に踊っちゃったりして(^o^)

そして、メンバー全員で記念撮影を……パチリッ!

561_03

とっても大人な、とっても温かな BDP でした♡
みなさま、ありがとうございました (^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る