春がきたッ *\(^o^)/

春がきたッ *\(^o^)/

2015.03.21

ワンピースにカーディガンを羽織るだけの暖かな東京で、
銀座 “L’OSIER(ロオジェ)” に気心知れた人たち♡ とランチにうかがいました。

528_01

衣通姫セミナーで講師をお願いしています加藤淳子さん、
メナージュケリーの同じブロガーの礒部作喜子さん、
審美力講師の恩田公子さん。

お料理を作って下さったシェフとパチリッ (^_-)-☆

528_02

それぞれの持ちネタ(?)で会話は盛り上がり、話は尽きぬ感じ。
こういう時間の過ごし方、たまにはいいですよね。
ランチだから軽めの内容でオーダーしましたが、そこは L’OSIER!
内容に妥協があるはずありません(^o^)

528_03 528_04
528_05 528_06

春の兆しを感じながら、これからの展望を語り合う私たちでした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る