美笑〜♡

美笑〜♡

2015.01.23

朝から雨かみぞれがちらちらち降る寒〜い中、
美しいぃ〜♡ お友達とランチのお約束のためにウキウキしながら、
またまた恵比寿 “ジョエル・ロブション” にうかがいました *\(^o^)/*

13時スタートの予定で、私もお友達も同じくらいに到着!
コートを預けてお席に通され、早速スタート(^o^)

475_01

ロブションの自家製パンは芸術的で、
チョイスするのも迷ってしまうほどですね♡
貫禄のお料理は、量もほどよい女性にも安心のランチコースを選びました。

475_02

会話の内容はひみつッ! ですが(まぁ罪のない内容なのです)、
気取ること無くと〜〜っても楽しめて、あっという間に16時 ( ゚o゚)
慌ててシェフ・ソムリエの信国さんにお写真を撮っていただきました。

475_03

あっ! 皆さま、お気づきですか?
そ〜です、今日のランチのお相手、メナージュ読者の方はもちろんご存知ですよね?
Pearly Dew” 代表、山口眞未子さん!

私がこのブログを書かせていただいてる “メナージュケリー” では、
華やかで優しい輝きを放ち女性を魅力的にするページで、
毎号、“Pearly Dew” を紹介されています。
ショップチャンネルにも出演されていますし、
カラーアナリストとしても活躍されています。
“生” 眞未子さんは美しく、声も雰囲気もかわいいィ〜の♡

そして、もうおひと方は “マイちゃん” です。美しいでしょ〜♡
元 CA にして、元準ミス・ユニバース日本代表。
英語力はすごいしフランス語も話せるのです。
そして、今は “ある” 資格を取るために1日8時間の猛勉強中。
才色賢美の美女なのです。

おふたりとも美しくお上品で、会話も楽しく面白く、
気取りのないところが素晴らしくて、
これまでも大勢の中でご一緒にすることは多々ありましたが、
こうしてゆっくりお食事しながらお話もできて、
ますます大きな魅力を感じてしまいました *\(^o^)/*

そして次はディナーのお約束を……。
お互いにオススメのレストランや和食屋さんに行く計画ができて、
楽しみがまたまた増えました (^^)
次回は夜ですから、ゆっくり呑んで会話もさらに盛り上がること間違いなしッ (^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る