リシェス No,10

リシェス No,10

2015.01.21

473_01

女性の幸せを願うチャリティイベント、
“リシェス&ペニンシュラ・イン・ピンクリボン”に
参加させていただいた時の模様が掲載されています。

473_02

これは乳がんの予防と早期発見の大切さを伝える
“ザ・ペニンシュラ・イン・ピンク” のチャリティガラディナー。
大切な家族のために、定期検診の大切さを改めて考えさせられました。
内容は重要ですが、ブラックタイの格式高い大人の華やかなパーティでした。

473_03

チャリティガラディナーと言うこともあり、
寄付金を募るためのライブオークションなどもあって、
“ザ・ペニンシュラ・パリ” のペア宿泊(3泊)や
ルイ・ロビーでのアフタヌーンティ、
ザ・ペニンシュラ東京での前泊とリムジンサービス、
ランバン創業者 ジャルヌ・ランバンのプライベート・オフィス訪問などを
全て体験できるスペシャル・アイテムを、
私のお隣のデーブルのご夫妻が100万円で落札されたりしていました。
これは素晴らしいですね♡

473_04

写真家の田原桂一さんの作品 “トルソー” シリーズは
サイレント・オークション形式で販売され、
売り上げはキープ・ア・ブレスト・ジャパンに!

ガラディナーの間は、125年の歴史を誇る、フランス最古のクチュール・メゾン
“ランバン” の世界観をトークショーで語っていただけました。

473_05

参加させていただいた時のドレスはこちらです。
皆さま、個性豊かにドレスアップされ、和やかで楽しいひと時……。
ただ華やかなだけではない、有意義な時間を過ごさせていただけました。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る