締めはやっぱりこのメンバーでッ (^_-)-☆

締めはやっぱりこのメンバーでッ (^_-)-☆

2014.12.30

トランテアンでは私の勝手なお願いから、
自撮り集合写真! を毎回撮らせていただくようになりました。

以前は私が「自撮り集合写真お願いできますか?」とお願いして、
佐々木シェフはじめサービスの方々にお集まりいただき、
「パチリッ!」ってしていたのですが、今では……なんと!
自撮り集合写真の陣頭指揮をとってくださるのは
“佐々木シェフ” なのです!

私の帰るタイミングを見ていてくださり、
自撮りスペースまで行くと、
佐々木シェフが「ここ、ちょっと暗いんちゃうかぁ?」と
光の構成まで考えてくださってたりするのです。

そして、今回の自撮り集合写真はこちらッ!

450

お肌も明るく、とってもキレイに撮れていました *\(^o^)/*

あまりに明るく撮れていたので、
岡本マネージャーにうっかりピッカリ! と
久々につけてみましたッ (^_-)-☆
岡本マネージャー、結構うっかりピッカリがお気に入りのようなんです!

2014年を締めくくる自撮り! 気分いいィ〜♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る