ランチタイムって何時まで (^o^?

ランチタイムって何時まで (^o^?

2014.12.27

京都を散策中に、ふと見かけた看板。

446_01

お店の看板と店構えはごく普通なのですが……、

446_02

メニューの看板に目が釘付けになってしまったのです。

446_03

みなさん、わかりますか(^o^?

美味しそうなランチメニューのランキングやプライスがのってる……のではなくて、
ランチタイムの時間をよ〜くご覧ください。

「ランチ22:00まで OK !!」。

ランチというより、ディナーを超えてお夜食の時間なのでは*\(^o^)/*w
あまりにイカしてるから、皆さん、ぜひ京都に行かれた際には、
夜遅くまでのランチメニューがある “OSWALD” に行ってみてくださいね (^_-)-☆

私は次回、遅い時間に入ってみたいと思います\(^o^)/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る