Xmas バージョン☆

Xmas バージョン☆

2014.11.28

前回のジュエリーネイルがとってもお気に入りだったのですが、

416_01

爪の生え際が少し浮きはじめたので、そろそろ替え時と思い、
今回はXmasを一ヶ月後に控えたこともあり……。
「なんの関係があるの?」って思われるかもしれませんが、
サンタクロースは信じる者のところに来るそうです。
……と信じたいッ *\(^o^)/*

……あれッ? なんのお話しだったかな??

あー! そうそう、ネイルチェンジしましたッ (^_-)-☆
かなり簡潔(^o^)

416_02

パールホワイトにブロンズカラーでアートを施して、
クリスタルのストーンを散りばめていただきました。

イメージは『 White Xmas 』。
指先に大人なクリスマスを演出してみました。

冬のホワイトっておしゃれ感が増しますよねッ(^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る