メナージュ ケリー 〜冬号の儀式

メナージュ ケリー 〜冬号の儀式

2014.10.30

12月1日発売予定の “メナージュ ケリー” 冬号の “儀式”=“撮影” のため、
スタジオにお邪魔してきました。

ライターの堀田さんは私の衣装の裾に感じよく動きを出すため、
fan による風を上手に操って、
「風使いの堀田」と言うニックネームをつけられていました *\(^o^)/*

発売前なので詳細をお伝えすることもできませんし
私のお写真をアップすることもできませんが、
代わりに「風使い」さんとカメラマンさんのお写真を (^o^)

386

カメラマンさんは撮影中、
ふだんは被写体になるモデルをホメてホメてホメてホメて
とっても気分良くさせて下さるのですが、
この日の撮影中のホメ殺しは「風使い」さんへと向けられていました (^^)

そのかいあって、とっても素敵に撮っていただくことができました。
ぜひぜひ “メナージュ ケリー” 冬号をご覧くださいね。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る