ELLE cafe JUICE PROGRAM

ELLE cafe JUICE PROGRAM

2014.10.04

今、世界中から注目されているコールドプレスジュース!
9月に六本木ヒルズで生まれ変わった “ELLE cafe”!

気になってたお店のジュースを、お友達からいただきました。
やたっ\(^o^)/

360_01]

私がいただいたのは、CITRUS と BERRY。

CITRUSは、オレンジ、パイナップル、黄パプリカ、ターメリック、にんじん、
それにココナッツウォーターが入っていて、リフレッシュに良いそうです。

BERRYの方は、ビーツ、ジンジャー、アップル、オレンジが入っていて、
血液サラサラ効果があるとされています。

どちらも飲み口はサラッとした感じで、
ちょっと量が多いかなぁ……? と思ったのに
一度に飲めてしまうほど美味しく仕上がっていました *\(^o^)/*

10月初旬からジュースプログラムの発売が予定されているんです!
ジュースプログラムは1日をジュースで過ごし、
体内の浄化やエイジングケアへと導くコールドプレスジュースのキットです。

☆1day CLEANSE
これは、1日をジュースのみで過ごす体内浄化や毒素排出に効果的なプログラムで、
1日の食事を6本のジュースに置き換えます。
ビタミンや栄養素をきちんと摂取し、体内を正常な環境に導いてくれます。

☆1day BEAUTY
1日4本のジュースを取り入れる、エイジングケア集中プログラム。
インナービューティを目指す4本飲み切りキットです。

これらのキットは配送もしてくださるそうなのですが、
まずは HP(→ こちら)でチェックしてみないとね。

東京滞在中に、また試してみたいと思います (^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る