好き過ぎてとうとう……♡

好き過ぎてとうとう……♡

2014.09.25

私は橋を見るとなぜか心が踊る! というか、ロックオンされる! というか、
なんだか気になるんです♡
きっと私は橋が好きなんだなぁ〜……と思ったので、
とうとうこんなところに来ちゃいました。

350_01

天王洲からクルーズ船に乗せてもらい、
レインボーブリッジに向かいました。

350_02

潮の香り混じりの夜風が心地よく、
都心のビルの明かりと橋の明かりとが混じり合っていく中、
何も考えずただそれらを見ているだけ。
自分の中の何かがイキイキしてくる感覚を覚えました。

気持ちいいィ〜 *\(^o^)/*

そして、いよいよココ!!

350_03

わぁーーーーーー♡

350_04

来るよ! 来るよ!

350_05

いやぁ〜〜〜〜ん♡

350_06

こんなところから覗いちゃった♡
なんだろぉ〜? 物凄く満たされた気分でいる自分がいました。

橋、好き過ぎるかも知れません……(^^;)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る