嬉しいィ〜☆

嬉しいィ〜☆

2014.09.16

ダンススタジオ “スタジオレイナパーク” でダンスを習ってたときのメンバーで集まって、
半年ぶりにお食事会をすることになりました *\(^o^)/*

お食事をしながら近況報告したりお話をしたり聞いたりワイワイ楽しむつもりだったのですが、
サプライズプレゼントをいただくことに……。

341_01

皆さんからはビーストのトートバック!
これからの季節にこのグレーは、カジュアルな装いにピッタリ!

341_02

あずさちゃんからはハンドメイドのポーセラーツの小物入れ♡
ヒョウ柄にオレンジがキュートで、元気がでそうです (^^)

とっても嬉しいィ出来事にチョットうるうるしそうでした。

年齢も環境も職業も皆それぞれ違うけれど、
女性としての共通の話題はたくさんあるし、
刺激し合う仲間? と言ったところでしょうか (^_-)-☆

341_03

私の知らないことも教えてくれたり……(^o^)

“壁ドン!!” ってご存知ですか?
私はなんのことかサッパリでしたが、
男性に壁際でどん! と囲われるみたいにされることらしく……。
わかりますか? すみません、説明が上手くないですね (^^;)
de、それをされると胸がドキュン♡ となるそうなんです。
ん〜なるほど〜。勉強になりましたぁ〜(^.^)

ってな具合にいろんなこと教えてくれる楽しい会なのです。

プレゼント! 大切に使わせていただきますね。
本当にありがとう♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る