Created exclusively for Louis Vuitton ☆ MARIAGE☆

Created exclusively for Louis Vuitton ☆ MARIAGE☆

2014.09.15

ルイ・ヴィトンのエクスクルーシブ・イベントに参加させていただいた証! として……、

343_01

レザーのひもがキユッ! とアクセントになっている、
深い色合いの “LOUIS VUITTON” とあるボックスをいただきました。

何が入ってるんだろぉ〜?
ん〜、なんだかワクワクしちゃうッ *\(^o^)/*

レザーをといてふたを開けたら……、

343_02

“MARIAGE” のロゴが……(^_^)
そして、さらにそのふたを開けたら……、

343_03

ギッシリのティパッグ!
こーゆーのは置いといてはいけないので、
娘が先日 TDL のお土産で買ってきてくれたティーセットを使うチャンスも兼ねて、
さっそく美味しくいただきました o(^_^)o

343_04

ん〜。優しいハーブの香りがホッとした気持ちにさせてくれました♡
嬉しいィ〜 *\(^o^)/*

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る