ルイ13世 ブラックパール・マグナム

ルイ13世 ブラックパール・マグナム

2014.09.12

東京ベイコート倶楽部 メンバーズイベントにお招きいただきました。

338_01

レミーマルタン社セラーマスター世代交代5代目として、
バチスト・ロワトーさんのお披露目のイベントでした。
バチストさんは類まれな才能と知性と広い心の持ち主で、レミーマルタン社に選ばれました。

338_02

コニャック!
あまり口にする機会がありませんでしたが、このコニャック!

338_03

“ルイ13世ブラックパール・マグナム” 世界限定358本。
高級クリスタルブランドとして有名なバカラが
このルイ13世ブラックパール・マグナムのために開発した、
最先端テクノロジーによるクリスタル素材を使用してあるそう。

新素材によるデキャンタは、
光の加減によってシルバー、ブラック、チャコールグレーなど、
様々な色彩を放っていました。

0〜358番までのシリアルナンバー付き!
“ルイ13世” はコニャック地方の最も優れた畑の最上級のぶどうのみを原料とした、
レミーマルタンの最高級品です。
熟成年数最長100年の1200種類にも及ぶ原酒をブレンドしているそうです。
古き歴史を原点に現代に新生した Are de Vivre(活きた芸術)。
まさに究極の贅沢品といったところでしょうね (^^)

ベイコート洋食総料理長の宮崎シェフのお料理の後に、
その深い味わいを楽しませていただきました。

そして、レミーマルタン社からのプレゼント!

338_04

非売品のバカラのグラスに “ルイ13世” の印とユリの紋章が刻まれたものを記念にいただきました。
これは家宝にしなくてはッ *\(^o^)/*

ちなみにこちらのブラックパールの希望小売価格は、400万円なりィ〜 (^o^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る