☆Especially☆

☆Especially☆

2014.08.26

プレタポルテを購入する時にトライしてみたら、私のサイズがなかったの……。
でも、デザインと着たときの自分をイメージしたら、
絶対にこれがいいッ! ってビビッてきたから購入しました。

de、それをトシちゃんのサロンに持っていって、
ドレスのオーダー制作をお願いしました (^^)

322_01

生地のサンプル、カラーのサンプルもたくさんあるから、
私の望む通りにできあがるのは間違いなしッ (^_-)-☆
カラーもお肌の色を見て合わせてくれます。

型紙からスタートするから、仕上がりまでにだいたい3週間。……早いッ *\(^o^)/*

普段に着れるドレスからパーティドレスまで、
オーダードレスのサンプルもサロンにおいてあるから、
次々に欲しくなってしまいます。困っちゃう〜(^o^)

322_02

そして、このイッシーくん

東北の女性に継続的なお仕事を! と言う東北応援プロジェクトで、
こちらのイッシーくんもサロンに置いてありました (^.^)

322_03

風化させないためのプロジェクト!
そしてこんなに愛くるしイッシーくんをバッグにつけていたら、
チョット注目されちゃいますよね♡

9月6日の土曜日に展示会があるので、
私はそこでイッシーくんを GET! します *\(^o^)/*

ドレス……名古屋でも展示会あればいいのにね〜。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る