夏の神技 GET!

夏の神技 GET!

2014.07.31

ホッと一息したくなるときに、ふと頭に浮かぶのが『ダンアロマ』(^^)
扉を開けて足を踏み入れると、薄明かりの落ち着いた佇まい。

296_01

話し声もささやきのような心地良ささえ感じる場所で、
扉の外の雑踏が別の世界に感じられます。

296_02

はぁ〜やっと “神” の珈琲がいただけるo(^_^)o
カウンター越しに “神” と対面する席に座ると……。

「こんにちは。……いつもの、でよろしいですか?」

と “神” の声。ちょっといい感じでしょ(^.^?
顔は覚えてもらえたようです。

そして “神” はていねいにていねいに珈琲を淹れはじめ……。
今日はこんなにかわいいぃ〜カップにして下さいました(^^)

296_03

ん〜〜……珈琲の香り高さに包まれる素敵な瞬間です。
これこれ! この瞬間なの (^_-)-☆

それを楽しんでいて、ふと見ると、“神” が何やら瓶に注いでいるものが……。
興味津々の私は “神” に尋ねてみました。

「水出しコーヒーです」

それをテイスティングをさせていただくと、
これがまたさらに香りが凝縮されたものになっていて、美味しいの!

こちらは販売されているとうかがったので、
1本お買い上げ! をしてきました(^.^)

296_04

翌日からアイスコーヒーとして、
味が変わらない美味しいうちにいただきました。
新しく知った、夏の神技です。

次はいつ行けるかなぁ〜(^_^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る