New York Mets VS Texas Rangers

New York Mets VS Texas Rangers

2014.07.09

昨年の滞在では New York Yankees の試合がありましたが、
今年は Mets の試合を New york で観戦することができました。

274_01

巨大なビッグアップルがお出迎えをしてくれています (^_-)-☆
球場内はそれぞれの応援チームのユニフォームを着たファンの興奮した熱気で、
すでに盛り上がりっていました。……いい感じ *\(^o^)/*
もちろん私も Mets のユニフォームを着て準備万端!

……っとその前に、冷たくて甘いのが苦手な私も、
この時ばかりはこんなのが食べてみたくなるんです。

275_02

試合が始まり、4回目だったかな? ←忘れちゃった(^^;)

275_03

Mets の選手がホームランを打ったところで、ジャジャ〜ン!
ビッグアップル登場!

275_04

派手な音楽とともに現れて、ファンは大盛り上がり!
私も便乗して、スタンディングオベイション!
たっのしぃ〜〜〜〜〜〜〜!!

コットンキャンディ屋さんがこんな感じで売りに来ていました (^^)
かわいいですね。

275_05

そして、前日に先発だった、Texas Rangers のダルビッシュ有くんを発見!

275_06

背番号11番!! 暗かったので写りが悪いのですが、わかりますか?
何枚も撮ってたら、こちらを見た感じのショットと空を見上げているショットが撮れたッ *\(^o^)/*

275_07 275_08

ダルビッシュ有くん! カッコいい〜♡
ハートを度キュン! って感じ(^o^)

帰りに球場内で永久欠番とハイ! ポーズ!

275_09

大リーグのナイトゲーム! 楽しみ尽くしました。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る