NY ぶらぶらチー散歩 (^_-)-☆

NY ぶらぶらチー散歩 (^_-)-☆

2014.07.08

NY! と言えばタイムズスクエア! かなぁ (^.^?

こちらに来ると、行きたいところがたくさんあって、
それも来るたびに増えるから、なんだか慌ただしい……。

そんなスケジュールの中、
時間ができたのでタイムズスクエアに立ち寄りました!
ここにはやっぱり来ておかないとね (^o^)
お決まりのお写真をッ!

274_01 274_02

ネオンが煌びやかなマクドナルドのエントランス!
目がチカチカして……ニューヨーク! っぽくてにくいッ *\(^o^)/*

274_03

ぶらぶら歩いていたらトランスフォーマーがいたから、
一緒に、はい、ポーズ!

274_04

ジャック・スパロー、ミッキーマウス、マリリン・モンロー……etc。
ソックリさんやそーでもないそれらしき方まで、いるいる (^o^)

トイザらスに入ってみたら……これはっ!
ふなっしー! ふなっしー! って私が喜んでお写真パチリ! ってしてもらってたら、

274_05

「全然違うしぃ〜」っておなかを抱えて笑い転げる同伴者たち!
だって似てるでしょ? ……似てないか(^^;)
そもそも私、ふなっしーのこと、はっきりわかっていないかも……(^.^;;

チー散歩、楽しいひとときでした p(^_^)q

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る