学び♡

学び♡

2014.06.28

中京テレビ『ビューティ&ピース』の収録時に、
スマホで上手に写真を撮る方法を教えていただいたことがありました。
その時の先生が、私のお隣にいらっしゃる “るみの” 先生 (^o^)

263_01

残念ながら番組は終わってしまいましたが、
Facebook でつながっていただいていて、Message で連絡を取り合っていました。

るみのさんとは、利害関係もなにも全くなく、
ホームページを作り変えるタイミングでほどよくお互いにコンタクトをとっていて、
今日の撮影となりました。

ノリタケの森でとっても自然体でいる私と、
マリオットホテルでちょっと気取った私の二通りを撮影していただきました。
本当はもっとたくさんお写真を撮っていただいたのですが……(^.^)

263_02

るみのさんとは、子供を産んだ年齢が近かったり男の子のお子様がいたりと共通の話題が多く、
お話がつきませんでしたo(^_^)o

そそ! お肉が好き♡ なところも同じだったので、
今度はお肉会をしよッ! と言うことになりました (^。^)

そして、ふと思ったの……。

素通りすることもできる人との関わり合いですが、
何かのご縁あっての巡り合わせと思い、
どんな形であれ私に関わってくださる方々おひとりおひとりに、
大切に向き合わせていただきたい、とあらためて感じたのです。

そして、今、このブログを読んでくださっている皆様にも、ご縁を感じ……。

いつも、このブログを読んでくださり、ありがとうございます。
母、妻、女性として、あちらこちらにアンテナを張って私らしいブログを書いていきますので、
どうぞこれからもよろしくお願い致します (*^_^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る