アルファ波!

アルファ波!

2014.06.23

東京滞在中は “東京ベイコート倶楽部” が私のお家。

窓から眺める景色に小雨がパラパラつく休日の朝。
しっとりと落ち着いた趣きです。
遅めの朝食をいただいて、ディナーまでの時間をゆっくりと過ごすことに……。

257_01

私の選択は、26階のスパでリフレッシュすることでした。

257_02

午後からのお時間は人影がなく、ほとんど貸切り状態なの!

257_03

スパでも天井までの窓から、海と空を独り占め!
シャワーを浴びて、ミルキーバスにゆったり入りました。

このミルキーバスは乳白色になっていて、
細かな泡がお肌を柔らかくしてくるれるそう。
ベイコートに来ている人達からは “美人の湯” とも言われているのです(-_^)
だから迷わず! “美人の湯” につからねばッ(^_-)-☆
美しくなれると信じて……強く信じてッ!

40.6度のお湯に浸かりながら、なーんにも考えずに、ただただ流れる雲を眺めるだけ。
考えないこと……それが何とも言えない気持ちよさ♡
頭の中が次第にクリアになってくるのです。
アルファ波が出ているのでしょうか……?

スッキリして、まばたきまでキレが良いことッ(^o^)
20分ほどするとじんわりと汗も出て来たので、リラグゼーションルームでブレイク♡

257_04

ここでも貸切り状態 *\(^o^)/*
小さく「ヤッター」!

257_05

この後もしばらくジャグジーやサウナを楽しんで、
ひとりの静かな時間を過ごせ、心も体もリフレッシュ完了!

色々考えたりする時間はもちろん大切だけれど、
何も考えずにいる時間も必要なのですね。

今、リラグゼーションルームでこのブログは書いています(^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る