ANNIVERSARY × 3

ANNIVERSARY × 3

2014.06.16

父の日ということもあって、子供たちからのお誘いで指定の時間に指定の場所へ。
ふたりの息子くんは早々と到着していたらしく、私たちの到着を待っていてくれました。
大学の近くに住む息子くんたちとは週に1回くらいで会ってるから久々感は無いのですが、
なぜか今日の2人はソワソワ。

……??

娘ちゃんは私たちと一緒に現場入り〜。

お食事をいただきながら、旬のサッカー・ワールドカップの話題やらなんやらと、
とにかく話す話す(^∇^)
いつもそんな感じで話題が絶えないのです。

……de、次はデザート! というときに、えっ!? お部屋が真っ暗に!!
次の瞬間、「Happy Birthday to You〜♪」と、
スタッフの方がケーキのロウソクに火を灯して個室に入って来られました。
そのバースデーソングにつられて子供たちも私も一緒になって
「Happy Birthday Dear Boss〜 Happy Birthday to You〜」と合唱!
ボスは一息でロウソクを吹き消し、おめでとー! の言葉と拍手で、
一気にその場のテンションが MAX に!

ケーキのメッセージはお誕生日と父の日と結婚25周年の文字が……。
これがタイトルの “×3” なんですよ (^^)

250_01

このケーキは次男くんが大学近くのお気に入り洋菓子店で、
フルーツが好きなボスと生クリームが苦手な私のことを考えて、
どちらにも合うようにオーダーして持って来てくれたのです。
彼らが早めに来ていたのは、厨房でケーキを預かってもらうためだったみたい(^^)

照明がついてお部屋も明るくなったところで、長男がボスへプレゼント!
さっそく開けて見ると……。

250_02

まさに! 今が旬のサッカー・ワールドカップ日本代表公式ユニホーム!
しかも、ボスの名前と年齢が背番号になってるッ! *\(^o^)/*

250_03

長男くんなかなかヤルッ^_?☆

と、思いきや、「はい、ママにも」と……。
やた *\(^o^)/* やた *\(^o^)/*

250_04

長男が好きな大迫選手のユニフォームをプレゼントしてくれたの。
とっても嬉しくて涙が……。
もうワールドカップはこれを着て応援しますッ (^_-)-☆

そして、娘ちゃんからボスへのプレゼントは……。

250_05

いつもお仕事頑張ってくれているのを見ているからでしょうか?
栄養ドリンク&お手紙付き(^o^)
もちろんボスは喜んでいましたよ。

いままでは私たちが企画していた家族イベントでしたが、
今回、初めて子供たちからのイベントとプレゼントを受け取りました。

高価でなくても、親のことを思い浮かべてそれぞれが選んでくれたプレゼント。
心と目頭が何度もあつくなりました。

子供たちの成長を感じることのできた、素晴らしい父の日になりました(^_^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る