Disco for MAMA【FUN】Mons just want to have fun

Disco for MAMA【FUN】Mons just want to have fun

2014.05.29

お友達のレイナちゃんが企画した
元気ママが集結するパーティに参加させていただきました。

233_01

SPEED ヘアセットコーナー、クィックメイク、
可愛いィ〜アクセサリー、キラキラバッグ、
そして女心をくすぐる商品もリーズナブルに。
フードコーナー、ドリンクコーナーもスペースいっぱいに!!
よ〜くあたる占い師さん、それにDJまで *\(^o^)/*☆

233_02

楽しいことがギュッと凝縮された時間と場所。

育児が大変な時期のママ達が一同に集まり、babyちゃんも一緒に参加できて、
ママたちの素敵な笑顔が溢れているとっても有意義で素敵なイベントでした(^o^)

私は2歳おきに3人の育児をしてきました。
今の私からは、チョット想像つかないかも知れませんけれど、
でもちゃーんとやることはこなしてきましたよ(^_-)-☆

私の場合は不器用なせいで
育児の時期は家庭だけが私の世界となっていました。
順位を付けるなら家庭(主人)、子供達、そして自分の順でした。
意外に古風でしょ(^_^?

私が育児をしているときにこんなイベントがあったなら
絶対に参加したいなって思いました。
育児中のママたちも、この楽しいイベントに参加できたことで、
きっと今夜は気持ちに余裕も出て、
ご主人様やお子様にさらに愛情を注げるのではないでしょうか(^.^)

このイベントのもうひとつの素晴らしい点は、
誰でも参加させていただけることです。
パパもじいじもばあばもステキ女子もメガネ男子だって参加していいのです(^^)

みんなでママを応援しよう! 的な、ホントにいいイベントでした。
これを企画したお友達を持つ私は、なんだか誇らしく感じています。

追伸:大村知事も YMCA をレイナちゃんと一緒に
 ステージで踊っていらっしゃいました。ん〜、ノリがいいッ*\(^o^)/*

233_03

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る