長ーく愛すること♡

長ーく愛すること♡

2014.04.21

159_01

継続の女王(自称)として長ーく愛用している
COCO mademoiselle のボディローション(真ん中)は、
モチモチ、スベスベのしっとり感を維持するのに欠かせないアイテム!

継続年数……15年は使い続けています!
もしかしたら、もっと長いかも。

他のモノも使ってみましたが、
ベタつきが気になったり、サラッとし過ぎたり、
香りが気に入らなかったり、と……。
それの全てをクリアしているからこそ愛し続けられるのですよね(^^)

そこに新アイテムが仲間入り。
お写真右のモイスチャーミスト!

ローションを塗る前にミストで潤わせて、
お化粧水で整えてからローションをぬる。
お顔のスキンケアと同じですね。

そして、お写真左の CHANCE parfum pouder。

お出かけ前にデコルテにサッとひと塗り☆
シャイニーな輝きを放つ微粒のラメラメが、
嫌味なくお肌に透明感を演出してくれます。
こちらは脛に塗れば脚細効果もバッチリ!

ちなみに CHANCE のボディローションもありますが、
私は COCO がお気に入りッ!
香りが違ってもケンカすることなく問題なし、ですよ^_−☆

湯上りのほんのひと手間、努力すれば必ず応えてくれるから……。

私は気に入ると何でも長ーく愛するのです。
日々の Work Outも、少なく見ても18年は続けてるます(^^)
そちらのお話は、また改めて……。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る