有言実行 p(^_^)q

有言実行 p(^_^)q

2014.03.25

167_01

凛とした空間がなんとも言えないくらい優雅な雰囲気で……。

えーっと、それはゴーシャスとは違い、
気持ちがゆったりできる快適な空間を意味しています(^^)

先日はランチタイムをご紹介させていただいたのですが、
期待以上のお料理に感動した私は、
じゃディナーはどーなんだろ?? っていうことで、
またまた『 ZURRIOLA(スリオラ)』さんにおじゃまいたしました。

167_02 167_03
167_04 167_05
167_06 167_07
167_08 167_09

もーねぇ……今の私にウルトラストライク *\(^o^)/*
どれをいただいてもブレが全くなくて、
思わず「隙がない……」ってつぶやいてしまいました (^_-)-☆

ずっとお口の中にとどめておきたくて、味わっていたくて、
飲み込むのがもったいない……。
ひさびさにそういう感覚になりました。
なかなかその感覚は来ないのですが、今回は本当に感動ものでした!

特別に豪華な食材を使っているというわけではありませんが、
よくぞこんな風に仕立て上げられるものだわ……、
と心から感心しました。

167_10

中でもシェフスペシャルティ、
“ペドロヒメネス香るフォアグラのサラダ、
シェリービネガーのジュレを添えて”……。

あ、お写真はこれです(^_^)

167_11

うなりましたね!!

って料理評論家でもなんでもありませんが、
私のブログなのでそれ風に (^o^)

モダンスパニッシュは今や世界的に脚光を浴びていますが、
ん〜〜〜ここはぜひ一度お試しあれッ! です。
スペインワインも多彩に取り揃えていらっしゃいまして、
そちらも素晴らしかったです(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る