もこさま

もこさま

2014.03.23

164_01

モコズキッチンや大河ドラマで活躍されている
速水もこみちさんのランチ&トークショーを、
神戸ポートピアホテルに見に行きました。

正直、そんなファンではなかったのですが、
ポートピアホテルにいらっしゃるということで、
休日のお出かけ気分で出向いてみたのです。

しか〜しっ!

もこさまが会場に現れた瞬間……、
娘も私も声を揃えて「超ォ〜かっこいいィ〜〜!」と、
他のファンのかたがたにも負けない歓声をあげていました(^^)

身長186cm! 顔は小さく、イケメン!
優しそうな雰囲気! スポーツマン! ジェントルマン! ……etc。

言い出したらキリがない、隙のない感じ。
あっと言う間にファン(?)になってしまったのです。

娘ちゃんはショーが終わった瞬間に
「また会いたい♡」と言い出す始末 *\(^o^)/*

あそこまで素敵な男性を見たらそんな気持ちになりますよね(*^^*)

164_02

de……ランチ&トークショーの“ランチ”には間に合わなかったので、
ショーが終わってから31階のトランテアンでランチをいただきました。

チーズ好きといたしましては、
ランチだからといってチーズを省くことはできません。

164_03

これ、フルムタンベール!
この大きさはなかなかレアでしょ(^o^?

プチラッキー☆

164_04

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る