名古屋上陸!!

名古屋上陸!!

2014.02.28

141

外見の美しさというものは、努力しても、
自然の摂理にはなかなか敵いませんよね。

けれど、女性としての知性、教養、たしなみ、マナーなど、
内面から自分を輝かせてくれる美しさの要素は、
積極的に身につけていくことは可能だと思うのです。

そこで私が憧れている女性、加藤淳子先生に、
名古屋でのエレガントマナー講座の開催をお願いしたら、
願いを叶えていただけることになりました。

加藤先生は、大阪で T-LIFE アカデミー校長として
様々な講座を開いていらっしゃいます。
私も昨年、大阪での講座やイベントに参加させていただきましたが、
目からうろこの連続で、とても素晴らしい勉強になりました。
女性が女性に惚れる(?)っていう感覚、初めてでした。

自分の内側を磨くことで得られる、女性らしさ、美しさ。
外見だけでなく、知性や教養をも得ていくことができる、
加藤先生のお話をひとりでも多くの方に聞いていただきたいと思うのです。

開催日などの詳細は近いうちにお知らせいたします。
皆さま、他では聴くことのできない
女性のための “美” の講座にぜひご参加くださいませ(^^)

あっ! 加藤先生の講座、内容は素晴らしいものですが、
決してお固いお話ではありません。
とにかく面白すぎて……上沼恵美子か加藤淳子か、
って言うくらいの笑いもありの講座です!

絶対に聞く価値あり! ですよ *\(^o^)/*

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る