笑顔♡やまのごとしッ!

笑顔♡やまのごとしッ!

2014.01.28

093_01

れいなちゃん(→ ☆)と「お食事しよっ!」ってことで、
『オータンブリエ』(→ ☆)で待ち合わせ(^^)

れいなちゃんは私とふたりでお食事だと思って来たのです。

実は1月に B.D. のれいなちゃん(^^)
お友達のあずちゃん・まみちゃん・みなちゃん、
それかられいなちゃんも私も参加させていただいている
『ビューティ&ピース』(→ ☆)のアナウンサー、
佐野祐子さん(→ ☆)にスペシャルゲストとして来ていただいての、
サプライズ・バースデー・パーティだったのです。

093_02

れいなちゃんは予想もしてないメンバーが揃っていたことに
驚きッ! やまのごとし!
実はもうひとり、あずちゃんも1月生まれだったから
一緒にお祝いッ!
あずちゃんも驚きッ! やまのごとし!

093_03

佐野祐子アナウンサーさんは、
れいなちゃんをイメージしてひまわりのお花をプレゼント!
お若いのに、お気づかいとセンスの人なのです。

れいなちゃんの語りに笑いが尽きず、
笑いあり涙ありの楽しい時間でした。

も〜笑顔……やまのごとしッ!

093_04

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る