温もり……♡

温もり……♡

2014.01.27

少し雲った冷たい空気の早朝、
『ビューティ&ピース』(→ ☆)のロケがあり、
名古屋駅近くの待ち合わせ場所から
ロケバスに乗せていただきました。

de、現場に到着ぅ〜。
そこでバスから降りたわけですけど、
バスの乗り降りからして、もー! 寒くて寒くて!

そして楽しい撮影の時間を過ごさせていただき、
いよいよランチタイム *\(^o^)/*

メニューの中から選ぶことができたので、
ホントのホントのホントのホントに寒い日だったから、
私は迷わず……これ!

091

スンドゥブチゲをお願いしました。

スープもごはんもサラダもボリューム満点!
アツアツのちょっと辛めのスープで
……はぁ〜( ´ ▽ ` )ノ あったまりィ〜♡

とっても美味しかったしとっても嬉しかったァ〜。

ん……?
それにしてもお写真、上手く撮れてないなぁ……(^^;)

あッ、この日のロケの模様は2月14日、
24時58分〜25時28分の中京テレビで放映されます。
ぜひ御覧になってくださいねッ(*^^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る