あっ! これッ! あれッ! ほらッ! ねッ! なに?

あっ! これッ! あれッ! ほらッ! ねッ! なに?

2014.01.10

年明け初のヘアサロンに向かうため高速に入って、
今お気に入りの Robin Thicke の
『 Blurred Lines 』を聴きながら
気分よ〜くノリノリで走っていたときのことでした。

あっ! ちなみにこの曲は
グラミーにノミネートされてるんですよ(^^)
私、高速道路でひとりのときには
お気に入りをほとんどボリューム MAX! にして
聴いちゃうんです(^^)

de! 気分も盛り上がって
ナニゲにふっと横をみたら……あっ! えっ?

二度見。

三度見。

059

これってメルセデスの
ドアが羽みたいに上に開くあれだ!
えーっと……、
メルセデス・ベンツ SLS AMG *\(^o^)/*

……ってわかったとたん、興奮 MAX!
生きてるの……ってか走ってるの、
初めて見た(^.^)
だから嬉しいやら嬉しいやら。
ん〜、2回も繰り返しちゃうくらい
とっても嬉しかったのでした。

このメルセデス、制限速度ぐらいで走っていて、
すごく紳士的♡

も〜これを見ただけで
1日ずっとニコニコしてたぐらい。

クルマ、やっぱり好きだなぁ私……(^_^)

というか、何て単純なんだろう私……(*^_^*)

059_02

059_03

メルセデスの公式HP(→ ☆)で
パソコン用の壁紙をダウンロードできるので、
お写真はそこから頂戴しちゃいました(^o^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る