本日の収穫 *\(^o^)/*

本日の収穫 *\(^o^)/*

2013.12.17

021-01

海外に出たときにブックストアに入るのも
私の楽しみのひとつです。
日本では手に入りにくいいろいろな本が
ずらりと並んでいるからです。

いちばん手前は、
キャロライン・ケネディさんが
新駐日大使に就任されたことをきっかけに、
ちょっと興味があったから購入してみました!

次の絵本は娘ちゃんへのお土産。
かわいいでしょ(^o^)

英国ウィリアム王子とキャサリン妃の baby、
ジョージの写真集(^^)
これは見ていて幸せな気分になるし、
絵的にキレイですもんね。

そして最後はクリスマスのアイデア本!
クリスマスの本場(?)でつくられただけあって、
自分でも簡単にいかせそうな
ワクワクできるアイデアが満載です。

ケネディ本は読み終わるまでに
……ん〜何年かかるかなぁ〜(*^_^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る