期間限定! 居酒屋あさこ

期間限定! 居酒屋あさこ

2013.12.09

12月5日、名古屋テレビ塔下に、
『居酒屋あさこ』さんがオープンしました。

中京テレビの『 PS 三世』(こちら → ☆)でも
お知らせしていたことと思いますが、
こちらは番組から飛び出して開店した
オイスターバーで、(^^)
3月30日までの期間限定営業です
(詳しくはこちら → ☆)。

そのオープニングイベントに
お友達と顔を出してきました(^^)

007-01

わぁ〜(^∇^)
高田純次さんとパチリッ!

男性的なしっかりしたお顔立ちは
実物の方が眼力が感じられて
ステキでした(^^)

それにお話もとってもオモシロイのです。
会話がお上手な男性って魅力的だな
って思いました。

007-02

御一緒したれいなちゃん
(この美人さん、詳しくはこちら → ☆)、
あみちゃん(こちらの美人さんはこっち → ☆
とスリーショット! と言うか、
牡蠣にお顔をはめてのパチリでした……。
ん〜。初めての体験……。

ヤダ〜!
私だけ顔がひきつってる〜 (^^;:

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る