お心づかい

お心づかい

2013.12.09

午前中の日課、work out を2時間ほど。
……あ。私はここ18年ほど、
毎日、朝に体を動かしてるんです。
*(^o^)/*

そしてシャワーに……って思ったら、
インターフォンが……。

いつもの宅配屋さんが
お届けものを運んできてくださいました。

006-01

とーってもかわいいラッピング!
も〜カラフルさにキュン!
さっそく開封〜。
ん〜、なんだろなァ〜(^∇^)

006-02

カラフルなラッピングに反して
ナチュラルな BOX !!
ん〜、なんだろォ〜(^∇^)

006-03

わぁ〜っ!
『Murchison-Hume』の
食器洗浄剤とキッチンクリーナー!
お肌に優しく薫りも気に入ってるって、
前にお話したことを
覚えててくださったみたいで……。

心苦しくなく素直に受け取らせていただける、
考え抜いて選んでくださった逸品。
いろいろな意味でお心づかいに溢れた贈り物。
そのさりげなさが、たまらなく嬉しい〜(^_^)

も〜、ほんとのほんとに
Heart Warming です♡♡♡♡♡

お礼をどうしましょう……?
贈り物の選び方、私も見習わなきゃ。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る