そろそろお肌もころもがえ?

そろそろお肌もころもがえ?

2013.09.15

まだまだ、暑い日が続く今日この頃…
秋!季節の変わり目、感想…ん?
違った!

乾燥の季節を迎えるにあたり、
そろそろ、お肌も秋、冬使用に( ´ ▽ ` )ノ

乾燥に気づいてなくとも、
敏感に反応してくれるから、対応してあげないと!!

そこで、私は昨年末から使い始めたのが、こちらのラウラ!!
美容液!

563600845651

サンプルはたっぷり使え、
使い始めからお肌の違いに気づき,それ以来、ずっと使ってる!

今,お手持ちの基礎化粧品にプラスするだけで,感想…だから違う!

乾燥,しわ,くすみ,ハリが実感できるの。
だから,使い続けたくなるんだなァ〜

563603899923

これからの季節!
乾燥が気になるなら

多めに塗布し,ラップパックにして20分!

ふっくら艶やかなお肌に仕上げてくれて,
翌日のお化粧のりは,バッチリ*\(^o^)/*

最近,新商品発表で
洗顔石鹸!
クレンジング!も(-_^)

優しい安心で期待を裏切らない,
美容液は未だラウラ以外にお目にかかれてないね〜w

クレンジングも固形洗顔石鹸もつっぱらず
欠かせないアイテムに*\(^o^)/*

ラウラ

実はお友達の
内ヶ島有美さんが代表を務めてるの!
私がブログ書かせて頂いているメナージュケリーの表紙を勤め、
ビクトリーのメンバーの1人なんです(-_^)

商品は良いに決まってる!
有美ちゃんのお人柄やお育ちの良さが溢れている
素晴らしい女性なんです*\(^o^)/*
きっとこの冬も乾燥から守ってね( ´ ▽ ` )ノ

563606763355

de!
サンプル請求してみて下さいね(^^)
素敵な女性がつくった美容液に洗顔、クレンジング!
とにかく、一日でも早く使ってみて、実感を体験して下さい(-_^)

▼ラウラ
http://ra-u-ra.jp/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る