メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
安藤聖子
水分量が9歳と5歳の娘よりも高い、超美肌の専業主婦。彼女から発信される美容情報は、「信頼できる」と定評があり、人呼んで「美容伝道師」の異名を持つ。中でもオーガニックコスメの知識はプロ級。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  安藤聖子 | 読者ブログ
38 / 38« 先頭...102030...3435363738

こんにちは~

今日も暑かったですね。

今日は夏になるとリピート買いしているクレンジングを紹介しますね!

NCM_1263

毛穴を洗う石鹸 ブラックペイントです!

植物オイルやシルク、ハチミツなどの天然素材でできています。

 

この真っ黒な石鹸を少しお湯でふやかしてから

メイクしたお肌に直接塗ります。

NCM_1268

洗い流した後のお肌はメイクも毛穴もすっきり!ツルツル!!

ダブル洗顔もいらずお手軽です!

すごくさっぱり洗えて気持ちいいのですが、お肌はしっとり(^v^)

使い続けることで小鼻の横なんかも綺麗になりますよ~

毎年、夏になるとリピートしているお気に入りのアイテムです。

名古屋の松坂屋さんで買えますよ!

 

 

とても軟らかく溶けやすい石鹸なので

買ったらすぐ包丁で四等分にして、使わない分は冷蔵庫で保管してます。

NCM_1264

 

 

私は7年前、長女妊娠をきっかけにコスメをオーガニックに切り替えました。

それまでは乾燥に悩まされることも多かった私のお肌ですが、

現在は全くの乾燥知らずで、以前もお肌の水分量を測ったら

99というミラクルな数字が出たくらいです!!!!

乾燥肌が治ったのはクレンジングを変えた影響が大きいと思います。

クレンジング選びはとても重要ですね!

はじめまして。

この度、メナージュケリーさんでブログをスタートする事になりました安藤聖子と申します。

専業主婦で、6歳と2歳の女の子のママをしております。

美容が大好きで、オーガニックコスメを中心にナチュラルで、

でもきちんと効果の出る美容を模索し、

日々コンプレックスの解消や自己満足の追及に力を注いでおります。

そんな私の美容情報や日々の出来事をこちらで発信していきたいと思います。

皆様に少しでも参考になったりお役に立てれば幸いです。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

38 / 38« 先頭...102030...3435363738
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング