MATSUZAKAYA PRESS vol.16

MATSUZAKAYA PRESS vol.16

2017.06.02

_20170602_004752.JPG DSC_0310.JPG 1496319718327.jpg DSC_5776.JPG

こんばんは。
昨日発刊された松坂屋プレスのレインファッションのコーナーに、長女と登場しております。

わたしの着させてもらった真っ赤なレインコートは衿元がとても可愛いんです!
靴もレインシューズとは思えないデザイン♪傘は赤と青のパイピングでトリコロールカラーになっていてオシャレ(*^.^*)
バッグも含め全てキタムラさんのものです♪

長女は全身ミキハウス!!!
ミキハウスのこの柄もとっても可愛いですよね♪

可愛いレイングッズで雨の日のお出掛けも楽しめそう。

松坂屋は週に多いときは3度は行くほどわたしにとっては身近な存在。
娘たちも今では何がどこにあるのか完璧に把握しているほどです(笑)
いつも松坂屋から届く松坂屋プレスに私たち母子が載っているなんて不思議な感じですが、とてもいい思い出になりました♪

ファッションからグルメまで、松坂屋の最新情報がチェックできる松坂屋プレスは松坂屋館内で無料で配布されています。
ぜひご覧になってくださいね!!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る